2017/11/26

Patagonia Nano Puff Hoody & R2 Jacket

ここ数年、ちょいちょいPatagoniaの製品を買ってます。やっぱりモノが良いと思い。この冬はNano Puff Hoodyという軽くて温かいジャケットと、R2というフリースのジャケット買いました。これ2つ重ね着してると大分暖かい。

実はPatagoniaの本社、東戸塚にあるそうで、今はSave Segamiという栄区の緑地の環境保護の署名活動なんかも駅前でしていて、今年ぐぐっと身近に感じるようになりました。先日、リニューアルしたPatagoniaの関内店にも行って来たのですが、大きくスペース割かれてました。

IMG_0291

IMG_0294

IMG_0293

応援ってほどではないのだが、ああ、Patagoniaがいいなあ、みたいに思ったりしました。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram