Patagonia Nano Puff Hoody & R2 Jacket2017/11/26

ここ数年、ちょいちょいPatagoniaの製品を買ってます。やっぱりモノが良いと思い。この冬はNano Puff Hoodyという軽くて温かいジャケットと、R2というフリースのジャケット買いました。これ2つ重ね着してると大分暖かい。

実はPatagoniaの本社、東戸塚にあるそうで、今はSave Segamiという栄区の緑地の環境保護の署名活動なんかも駅前でしていて、今年ぐぐっと身近に感じるようになりました。先日、リニューアルしたPatagoniaの関内店にも行って来たのですが、大きくスペース割かれてました。

IMG_0291

IMG_0294

IMG_0293

応援ってほどではないのだが、ああ、Patagoniaがいいなあ、みたいに思ったりしました。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円