2017/9/17

Kindred – クラフトラムとクラフトジン

先日ご紹介したKindredですが、実は2回目に行って来ました。今回はNPOのプロジェクトのボランティア仲間を誘って4人で。会場は西麻布のSIRI SIRIで、霞町NIGHTということで定期的に面白いイベントを開催されているようです。

幸いにして一緒に行った皆も楽しめたようで、なんかこう違うコミュニティの人がこうしたイベントをきっかけに少し混ざったり交錯したりするの楽しいなと思います。思いつきで声かけてみたんだけど、良かった。

最近、家でもたまに美味しい酒は飲みたいなというの、店主 @yahman 頑張ってるなあ、というのもあり、NINE LEAVESというクラフトラムとAIJSTというクラフトジンを頼んでみることにしました。Kindredで購入することができます。

Kindred (キンドレット) – Kindred -Spirits & More-

なまじ家で仕事してるものだから、家にあまり美味しいお酒があるの危険なのですがw、たまに舐めたくなる時ありそうなのと、ちょいちょい来客もありそうなので、大事に飲もうと思います。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
味覚日乗 (ちくま文庫)
辰巳 芳子
筑摩書房
売り上げランキング: 384,713
おとこ料理讀本
おとこ料理讀本
posted with amazlet at 20.01.22
矢吹申彦
平凡社
売り上げランキング: 691,935
ツレヅレハナコの薬味づくしおつまみ帖
ツレヅレハナコ
PHP研究所
売り上げランキング: 82,682

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram