2007/6/23

ヨガマットを買いました

滴り落ちる汗、汗、汗。ビリーズブートキャンプも4日目を終え、このまま行くと我が家のリビングの絨毯は小生の加齢臭で一杯になってしまうという危機意識から、ヨガマットなるモノを買ってきました。

地元のビクトリアでナイキのやつが3000円ほどでした。一応持ち歩けるタイプですけど、まあ持ち歩くことはないだろうなあと思いつつ。

そう言えば駅前の本屋で高校時代の友人に会ったら、おまえのブログ最近ビリーばかりだなと突っ込まれました。いやまあ比率的にそうなってしまっておりますよね。

ついでにVAAMも買いましたので、明日は試合から帰ってきたら腹筋編にチャレンジしたいと思います。


話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram