2007/6/23

04日目 応用編 ビリーに勇み足

遂に折り返し地点です。応用編の2回目。段々できる運動とできない運動が明確になってきました。リズムが合わずにできなかった運動はできるようになってきたのですが、筋力が足りなくてできない運動はなかなかものになりません。

今日も起き抜けでやってしまえと思ったら、勇み足をしてしまい測定を忘れてしまいました。ただ目に見える効果って意味では、体重や体脂肪率よりも、大量の汗や激しい筋肉痛の方が嬉しいです。何かこう体がしっかり新陳代謝しているなって感じがします。

やはり毎日コンスタントに運動するというのは色々プラスの効果があるようで仕事もはかどりますし、メリハリが出て来ます。体質改善から生活習慣改善に向かってる感じします。このまま20代前半くらいのスペックまで戻したいと思います。

思えば学生の頃は週4回の運動と片道30分の駅までの徒歩がありましたから、今より全然運動していたはずです。そう考えるとやっぱり近頃なまっていたんだなあと思います。この1週間でまずは健康体を目指したいと思います。

今日の結果!

体重83.4kg – kg
体脂肪28%0%
ウエスト95cm0cm減

明日からは苦手な腹筋編です。それからラグビーの試合も明日はあるのです。頑張らなくては。


話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram