2017/8/6

ラグビーのパフォーマンスTシャツ便利

俺らの時代にはあったっけかな?と思うもので、最近便利だなあと思うものに、ラグビーのパフォーマンスTシャツというのがあります。ラグビージャージというのはご存知の通り、試合中に着るもので、引っ張っても破けないような頑強なものなのですが、それと比べて薄くテロンテロンで速乾性のあるスポーツ用のTシャツ。各国代表やプロチームのものがあります。値段もジャージに比べると廉価で大体5,000円くらいでしょうか。

パフォーマンスTシャツ ラグビー用品のインターネット販売 ラグビーオンライン

夏場は特に便利で、旅行行く時とかにも持っていくと楽かもなあとか思い始め。ラグビーじゃない運動にも便利そうだし、街でも着れるし、コットンのTシャツに比べて畳んでもかさばらないので、良いものだなあと。先のニュージーランドオンラインやADIDASのネットショップなどでも取扱があります。あとAmazonにも。

結構、便利なものなのでお薦めです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram