2007/6/20

ビリーが届いたらしい

外出先からの未確認情報ではありますが、ビリーズブートキャンプが先ほど佐川急便殿によって届けられたという一報が入りました。何と佐川殿、運搬中に箱を潰してしまったそうで、内容物に破損があった場合は連絡くださいとの言伝があったそうです。きっとビリーのことだから大丈夫だと思うのだけれど。

それにしてもShop Japanの心憎い演出と言ったら!本日6月20日はビリーが来日する日。狙いを定めたように当日に届けるとは。やはり一筋縄ではありません。たまたま、僕が発注した日が今日配送予定のスケジュールだったのだろうという野暮な突っ込みは放っておきます。「天運我にあり」という心持です。

今ちょっとまだ戻れないのですが、帰り次第、ビリーとの感動の初対面を果たしたいと思います。実は水曜日は毎週ラグビーの練習に出かけておるのですが、今日は湘南台まで辿り着けないかも知れません。もしもの時はごめんよ、後輩たち。

久しく眠っていたM心が刺激されております。これからまずは一週間、根性と忍耐の限界に挑んでいきたいと思います。デブに長らく甘んじてきましたが、今回こそはV字回復を果たしたいと思います。

ビリーが俺を呼んでいる。


話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円