2017/7/23

新聞を額装した話

今日、午後からカナエールの解散式なのですが、先だってご紹介した毎日新聞の記事、せっかくなので額装してみることにしました。ネットで調べたところ、新聞全面はA2ということだったので、Amazonで探す。

マスキングテープで輪っか作って台紙に仮止めし、それを額に納めました(余白を綺麗に取りたかったので)。まあなんか、自分が関わったこと、新聞の全面記事になるのって、今回が最初で最後かも知れないしな、みたいな思いもありまして。ほんと素晴らしい写真と記事だと思う。

額装したってはしゃいでたら、担当された記者さんがクラブラグビーの幹事会メンバーと毎日新聞で同期、などということも判明し、なかなか面白かったです。額装すると良いですよ、やはり。

カモ井加工紙 マスキングテープ マットホワイト MT01P208
カモ井加工紙
売り上げランキング: 309
ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram