2007/6/12

Apple Safari 3はWindows版も出るようです

Apple – Safari 3 Public Beta
アップル、SafariブラウザをWindows対応に

AppleからSafari 3のPublic Betaが出てます。CNETの記事ではiPhoneを見据えてのリリースだとしてますが、情報の同期周りを考えると、あながち間違いでもないのかなあと思えます。iTunesの次、になるわけですね。個人的には動作確認するブラウザが増えるので大変だなあと思ったりするわけですが。

しかしながら、iTunes然り、Appleのアプリケーションはなかなか秀逸で、Windowsベースの世界にAppleのソフトウェアがどんどん進出してくるのはいいことだと思います。Appleの収益構造見てもMacが売れないと商売にならないって時代じゃなくなって来ましたからね。

日本語版が出てから試してみようと思います。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram