2007/6/3

バクとクローバー

何か「ハチミツとクローバー」みたいなチーム名ですが、暫定的に合同チームが「バクとクローバー」という名前で活動を行うことに決まりました(飲み会での多数決)。これまで貘之會OBチームとして活動してきましたが、やはり人数不足は避け難くプラスとってもクローバーの人達も面白くて良い人達でかつラグビーが巧いのです。今回のミーティングで合併本決まりになりました。

飲み会で割とクローバーの人とも仲良くなれたし良かったです。その後、数年振りのカラオケで、40歳と30歳のバトルに聴き入ってました。しかし、「仕事何?」って聞かれて「自営業です」って言うと、大抵驚かれます。当たり前なのかどうなのか。まあ、説明するのにもなれまして。大抵、「八百屋さん、魚屋さん、デザイン屋さん、みたいな感じです」と言っています。あんまりブランディングとか言ってもしょうがないですからねえ。

バクとクローバー、どうなることか。僕HP担当になりましたので、頑張ろうと思っております。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram