2016/7/6

L.L.Beanのグローサリー・トート

以前は、買い物袋にIKEAのブルーのビニールの買い物袋を使っていて重宝していたのですが、ぶっ壊れてしまい、最近はこちらを使っています。L.L.Beanのトート。と言っても、あの有名なトートバッグではなく、いわゆるエコバッグ的な廉価版のトートです。

L.L.Bean通販サイト:グローサリー・トート: L.L.Bean【いつでも送料無料】

グローサリー・トートということで、つまりグローサリー行くためのトートなんだけど、1,900円とお手頃価格だし、サイズ感もちょうど良いので、クリーニング屋行く時とか、買い物行く時とかに調度よいです。薄手なので畳めるし、洗濯もできる。多分、撮影道具とかもおさまるし、ふらっと遊びに行く時とかにも良さそうだし、本体軽いのも良いです。

割と一つあると便利。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram