2007/5/10

どうなる?WIRED VISION

WIRED VISION

HotWired、僕が学生時代かなりお世話になったメディアですが、去年の3月くらいから更新がストップしてました。それがWIRED VISIONという名前で再スタートするという案内がメールで届きました。

基本的にはアメリカのHotWiredの翻訳記事と日本オリジナルの記事での構成、という風になるみたいですが、HotWiredのインタビュー記事は単にTechyなノウハウのコラムというわけではなくて、各界のエッジィな有識者の意見などを取り纏めていて面白かったので、Wired Visionとしての再スタートに少し期待があります。

サイト自体がPowered by MovableTypeということになっていたので、RSSやコメントやTBなんて辺りも対応するのかも知れませんね。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram