2015/12/18

Patagonia Nano Air Jacket

Patagoniaって季節外れにセールしますけど、この夏のセールに冬用に買っておいたダウンジャケット代わりのもの。最近よく着る。モコモコしてなくて、暖かくて、冬はダウンジャケット着てその辺出かけること多かったのだけど、これ買っといて良かったなと。

僕のはそういうわけで昨年モデルだと思いますが(まあ大分安く買えたなって感じですが)、割とお薦めです。本当に大雪とかだったらこの上からRain Shadow Jacket着てしまえば良さそう。こないだ大使杯の中、雨降ってグラウンド脇にジャケット・パンツでいなきゃいけなかったんだけど、コートじゃなくてRain Shadow Jacket持って行ってたので、あんまり濡れずに済みまして。まあこの辺の機能性の洋服ってよくできてますよね、ホント(PatagoniaのWeb検索しても出て来ないから、廃盤になったのかも)。

Nano Air Jacketそんなわけで、取り回し良くて便利です。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram