2015/12/18

Patagonia Nano Air Jacket

Patagoniaって季節外れにセールしますけど、この夏のセールに冬用に買っておいたダウンジャケット代わりのもの。最近よく着る。モコモコしてなくて、暖かくて、冬はダウンジャケット着てその辺出かけること多かったのだけど、これ買っといて良かったなと。

僕のはそういうわけで昨年モデルだと思いますが(まあ大分安く買えたなって感じですが)、割とお薦めです。本当に大雪とかだったらこの上からRain Shadow Jacket着てしまえば良さそう。こないだ大使杯の中、雨降ってグラウンド脇にジャケット・パンツでいなきゃいけなかったんだけど、コートじゃなくてRain Shadow Jacket持って行ってたので、あんまり濡れずに済みまして。まあこの辺の機能性の洋服ってよくできてますよね、ホント(PatagoniaのWeb検索しても出て来ないから、廃盤になったのかも)。

Nano Air Jacketそんなわけで、取り回し良くて便利です。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram