2015/12/15

JBL ONBEAT MICRO

寝る時は12時間でも寝ます、加藤です。スマホというかITデバイス、寝室に持ち込まない主義だったのですが、そうも言ってらんないときもあるよな、と3年目にしてベッドサイドにも置けるように、ということでクレードル必要だなと。せっかくなので、スピーカー付きにしようと思って、JBLのONBEAT MICROにしました。

シンプルなのが良いです。そんなに場所も取らないし、これで大きな音鳴らすイメージもないので、ちょうど良いサイズ感の、ちょうど良い機能のものかなあと思います。Kindle Paperwhiteの充電も、これからUSBで拾うようにすれば良いのかな。

jbl

まあ多分のっぴきならない理由がない限りは、今後も寝室にはスマホ持ち込まないだろうと思われるのですが、まあなんかあった時とかにも良いし、日中、疲れて30分〜1時間ベッドに横たわってることあるので、radikoとか聞いてても良いのかも知れない。まあしばらく使ってみます。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram