2007/4/30

GW開始

土曜は貘之會のOB戦でした。遂に現役に負けてしまいましたが、終電まで飲んで久し振りに「若いっていいなあ」感を満喫しました。日曜はキズーチでOBチームの試合。前半のみの出場でしたが、チームは準決勝へ駒を進めることができました。その後、焼肉屋で祝勝会をして恵比寿へ。大学の同期の結婚式の二次会へ参加です。「幸せっていいなあ」感溢れる、とても良い会でした。いやあ、めでたい。

大学でできた友達も今振り返れば10年来の付き合いということになってきました。それだけ年をとったということですが、数はそんなに多くないものの、それぞれの時間の変遷を共有しているので、一人一人が節目の季節を迎えるのは、何だかとても心弾む気分です。

まあしかし、一番記憶に残っているのは、やはり体育会ラグビー部の出し物か。今日はもう何もする気力がありません。疲れました。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円