2015/8/30

最近の輸入品 – WordPress TシャツやらSociety6のiPhoneケースやら

いかにせん、レートがなあ、という感じなので久しく海外通販使ってなかったのですが(WordPressのテーマとか、Webサービスとかどうしてもドル建てで利用しないといけないものあるけど)、久し振りに利用しました。

WordPress Tシャツ

今更だけど、弊社これで食ってるようなもんなので。 Code is poetry. #wordpress

ここで買えます。

WordPress – Official Swag Store – Hello Merch

僕はWordPressのアイコンのものと、「Code is poetry」と書かれたもの(なんかダメな感じだけど)の2つを買いました。ボディはAmerican Apparelのようです。全くWordPressのコミュニティにはコミットできていないので、良いかなあと思いまして。割と気に入って、普通に街歩いてる。

Society 6のiPhoneケース

iPhone裸族引退した。更に派手になった説あるけど。 #iphone

そろそろ壊しそうな時節、虫の知らせ、裸族いい加減やめようかなあと思って、せっかくなので、Society6で探しました。

Society6 | Affordable Art Prints, iPhone Cases and T-shirts

ポスターとかフレームプリントとか、以前はiPhoneのケースもここの使ってたので安心感はあり。Society6は良いサイトだと思います。欲しいもの見つかる。

まとめ

というわけで、久し振りに海外通販利用したけど、PayPal使えばそんなに面倒じゃない感じします。特にSociety 6は際限なく見れてしまうので、結構きけーん。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
WordPressデザインレシピ集
狩野 祐東
技術評論社
売り上げランキング: 197,569
WordPress 高速化&スマート運用必携ガイド
こもりまさあき 岡本渉
エムディエヌコーポレーション
売り上げランキング: 435,263

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram