2015/8/9

adidas adizero XT 5

相変わらず毎日スニーカーばかり履いているのですが、この夏は写真のadizero XT 5というadidasのトレイルランニングシューズを履いてます。元々、割とスニーカーはNew Balanceみたいな割としっかりタイプか、Pro Kedsとかのローテクタイプ履いてたのですが、こういう薄手の主に走る向けの靴を普段履きするのは初めて。結果、スゴイ良い。

トレイルランニングシューズなので、蒸れないし、すぐ乾くし、軽いし、ソールもしっかりしていて、デザインも良いので、これすごい夏場は楽だなあと思いました。あと普通に走れるし。難点を言えば、なんせこの色なので、汚れやすいです。ただ、大分履いて、今回、洗濯機一度かけたのが、こちらの写真なので、まあ定期的に洗えばそれで済む気も。夏ですしね。

数年間、New Balance信奉者だったけど、最近全然そんなことなくなっちゃいましたね。あとNikeのAir OdysseyとかAdidasのZX Flux辺りはもうちょっとしっかりタイプですが、普段履くのにとても良いです。結局、運動できる靴は楽。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram