2007/4/6

Shutdown Day Workshop Tokyo 5

ワークスタイル・ライフスタイルの関係(PodCast)

生活そのものの有り様を変えつつある、ネット、携帯、PC。ただこういったものに触れた原体験を探ってみると、やっぱり「楽しい」とか「嬉しい」とかいう基本的な感情の発露があって、そういうものが今の人たちを突き動かしているのかなあという気もします。

SDWT 5 : 言葉の行方

僕のネット原体験はやはり言葉にあって、今も言葉の比重が一番大きいような気がします。そんなことを考えつつ、これからの人はどうなるんだろうなあと思いを馳せてみました。しかし、僕らの世代と言えばギャルとチーマーの時代ですから、でもそんなにその後どうなった問題だという話を聞かないということは、あんまり問題じゃないってことなのかも知れませんが。

明日で最後ですよ、と。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram