2007/4/4

Shutdown Day Workshop Tokyo 3

場の話(PodCast)

Shutdown Day Workshop Tokyoの模様を伝えるのも3日目になりました。段々話が煮詰まってきてます。Shutdown Day=場の束縛からの解放みたいな捉え方で話が進んで、それは僕あまり考えていない着眼点だったので、聞き返してみて面白いなあと思ったり。

SDWT 3 : 人を場所に繋ぎとめるもの

kosukekato.comでは、PCとネットの登場はライフスタイルにおいては場への束縛という弊害を生んだ切り口で、モバイルとかアナログとかいうことについて少し考えてみました。モバイラー暦10年近いので、色々考えるところもありまして。

主催者が体調を崩していたようで、ルポ的なものが追っ付けで上がってくるようですので、それにも後でリンクしておくようにします。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram