2007/4/3

Shutdown Day Workshop Tokyo 2

PC/NETから切断される瞬間(PodCast)

第2弾です。PC/NETから切断される瞬間ということで、学生、会社員、個人事業主それぞれ立場が違うので、その他のバックグラウンドと合わせて、意見の違いを聞いて自分はどうだろうなどと考えていただけるといいと思います。

SDWT 2 : パソ太君もといプランナー

内容がかなり当日の会話から逸脱していますが、あのワークショップあれはあれである種完結していたので、改めて書くからにはちょっと毛色を変えて料理しないとなあと思い、Shutdown Dayの中軸のテーマとはちょっと離れたところからアプローチしてみました。どうでしょう。

しかし、いつもは惰性で思いつくままに書いているkosukekato.comですが、こうしてノルマ化されると結構大変なんですね、執筆作業。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram