2007/4/1

Shutdown Day Workshop Tokyoの音声ファイルを聴いてみた

Shutdown Day Workshop Tokyoの主催者から、WorkshopのPodcastのURLをメールしてもらいました。自分の録音された声を聴くというのはこっぱずかしいですね。後、録音慣れしてないせいで人が話しているときに僕だけ「んー」とか「あー」とか頷いているのが鬱陶しいです。反省。

ああいうWorkshopの模様が音声に記録されるというのは、色々なその状況を反芻できるので良いですね。なんかこう臨場感があるし、忘れていた文脈もあるので、1週間前の話ですがとても懐かしかったです。

PodCastは明日から毎日1エピソードずつ6日間かけて公開されていくようなので、都度こちらでお知らせすると共に、kosukekato.comではそれぞれのエピソードを通しての僕なりのコンクルージョンにあたる文章を書いていけたらと思っています。皆様、お楽しみに。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram