2015/5/12

坂田裕昭さんのグラス – D&DEPARTMENT TOYAMAでの買い物

旅日記にも書いたけど、D&DEPARTMENT TOYAMAで購入したグラス、とても良いなあと思いました。ぱっと見で良いなと思ったのだけど、実際使ってみたらとても良かった。飲む時に視界がこんな感じになる。

言っても底だしなと思ってたら、水飲む時、前方見るとこのようになっており小宇宙感ある。こういうのは使わないとわからんな。良いものだ、これ。

底が綺麗だなあとは思っていたのだけど、覗き込んだ時にとても綺麗ですね。

IMG_6804

作家さんの名前を忘れていのだけど、ちょっと調べたら、坂田さんだとわかりました。富山ってガラスかなり気合入ってるんですね。知らなかった。

*視る。触れる。体験する。そうして、ガラスに逢う。富山ガラス工房

こちらのサイトの作家さんリストから発見したのでした。世の中、知らないことばかりである。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram