2015/5/2

久し振りにNIKEを履いてみることにした

なんか本当に久し振りに立て続けにNIKEのスニーカーに手を出しました。あれだから、多分、バスケットボールを止めたくらいからNIKEを履くのを止めた気がしていて(随分、感傷的な理由である)、なんかだから本当に久し振りにNIKEです。

NIKEのフライニットというのはずっと興味があって、黒いスニーカーの代わりにこれにしました。素材感とか編み物のそれで面白いと思う。

こちらはすごいシンプルなもの。New Balanceが最近なんだよそれってくらい高いので、いい加減履き続けるのもしんどい値段だなあと思ってて、レビューで履き心地が良いとあったこちらを。ワンサイズアップでちょうど良かった。スニーカーはスウェードのものが一番好きですね。New Balanceもスウェードものばかり履いていた。

仕事行くのがそもそもほとんどスニーカーなんですよね。疲れないし。いやあ、気分新た。

Nike

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円