2007/3/19

RSSのタイトルにサイト名をつけることにした

些細なことですが、RSSのそれぞれの記事のタイトルにサイト名をつけることにしました。最近MixiやらIddyやらでFeedをまとめて表示させているので、記事にサイト名が付記されてる方がいいかと思いまして。「Luxury」、「kosukekato.com」それぞれ片方しか興味がないというユーザもおりましょうからということで。

それに合わせて、サイトの副題を削ることにしました。「LUXURY : プランナー、加藤康祐のブログ」は「Luxury」に。「kosukekato.com : the idea espresso.」は「kosukekato.com」にしました。フィードに長ったらしいサイト名が表示されるのも野暮かなと思いまして。FeedBurnerで[del.icio.us]のようなネーミングポリシーが使われてましたからそれに則って、「記事タイトル[Luxury]」、「記事タイトル[kosukekato.com]」のようにしています。

これからも末長くご愛顧くださいませ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram