2015/1/25

赤い布の話 – 無印良品のインドのパトゥ

最近ひざ掛け代わりににインドのパトゥという無印良品の赤い布を、使っています。多分このシリーズだと思う。

インドの布パトゥ/ライン 95×200cm | 無印良品ネットストア

ブランケットみたいなものは、常時、暖房を使わないことを考えると必要なのですが、どんなのがいいかなあと思って、Etsyで古いもの探したり、アメリカの老舗のものとかも見てたんですけど、いかにせん今は為替がね、という感じもして。これも結構良い値段するなあと思って、目はつけていたんですけど、年明けセールになったので、そのタイミングで購入しました。薄手なんだけど温かいので、慣れると割と楽です。でかいから下半身すっぽりおさまるし。

まあ赤は良いですね、汚れ目立たなそうだし。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram