2015/1/24

「JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2015」に行って来た

最近お知り合いになった(パーティとかではたまに顔合わせてたんだけど)、横浜のKanpisさんにお誘いいただいて、JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2015というのに行って来ました。早めに言っとくと明日もやってるそうなので、興味ある人は大桟橋へ是非。

JAPAN BREWERS CUP FESTIVAL 2015の名前の通り、たくさんのクラフトビールと、あと横浜の老舗のフードが並んでいて、混雑度も許容範囲で、良いイベントだと思いました。WIPAなるホップ際立つものからクランベリービールなるデザートワインのようなビールまで様々。

ビール

ビール

僕個人的に美味しいなあと思ったのはHeart & Beer 日本海倶楽部という奥能登の醸造所のものでした。このページのユジ・コティネックさんが注いでくれてたのですけど、チェコはプラハ出身とある!納得の美味さです。

ビール好きにはたまらないイベントだと思います。オクトバーフェストよりも、寒いだけあって、味はきちんと吟味しながら飲めるかなという印象もありました。誘っていただいたマジカル創造会社に感謝!

海

最後は大桟橋のクジラの背中からベイブリッジ方面を眺めましたー。綺麗なグラデーションである。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram