2014/11/8

土曜の昼下がり – コーヒーと和菓子と落日

土曜の昼下がりひと仕事終えて飲むコーヒー、美味い。コーヒー自分で淹れて飲むようになってからもう2年ほど経つけど、家で飲むコーヒーがある意味一番好きです。おそらく一番飲んでいるのは、Kaldiのウーマンズハンドフェアトレードブレンドというもの。フェアトレードとかはあまり気にしていないのだけど、味の按配と値段の値頃感がちょうど良くて、常飲しやすい。今日はそれに道明寺を一つだけ買って来た。

コーヒー

地元の栗山さんには人だかりできてました。東海道を歩く会の人達のようでした。まあ美味しいからな、割と。

出た、東海道を歩く会!ちょっと観光地っぽくなってる!

そう言えばコーヒーカップのソーサー裏返してみたけど、この柄はMEXICOって言うんですね。なるほど。UPSALA EKEBYってところの好みです。

コーヒー

東京事変の落日を聴きながら。さて、打ち合わせに出かけねばというところ。

深夜枠
深夜枠

posted with amazlet at 14.11.08
東京事変
EMI Records Japan (2012-08-29)
売り上げランキング: 18,820
ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram