2014/11/1

今年も買いました、無印良品のオーガニックコットンフランネルボタンダウンシャツ

とりあえず、商品名長いのどうにかならぬのかと思うわけですが、昨年、無印良品で用立てたもので一番気に入った、フランネルのボタンダウンの白シャツ、今年も出ていたので、忘れないうちに買いました。

オーガニックコットンフランネルボタンダウンシャツ 紳士S・オフ白 | 無印良品ネットストア

これ白シャツがフランネルってありそうでないので(去年も言ったけど)、温かくて柔らかくてすごく良いです。普段ネクタイ締めてる人も、週末の白シャツ用に良いのではないですかね。ちょっと乾燥機かけると割と縮む印象だけど。僕普段着てる白シャツ、ほとんど無印です。2,980円でしたが、今日売り場でも2,500円で販売されてました。

楽に着るのは、楽に着れる値段なのも大事な気がしておりまして。これ良いです、そういう意味で。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円