2014/10/23

比韻豆専科

謝甜記貮号店の向かいにある喫茶店です。前からその存在は知っていたのですが(店があることを)、ちょっと馴染みじゃなく入る感じでもないなと思い躊躇していたお店、今日、入ってみました。ここ内装よく見るとカッコよくてですねえ。木の椅子には座面に革が打ち付けてあったり、全体的に琥珀色、昔ながらの喫茶店なんだけど、古いながらも清潔感がある感じでした。

僕はモカを頼んだのですが、最近家では冷ましてから淹れてるので「あちッ」となりましたが、よくよく口に含むと、雑味なく香りと酸味を仄かに感じる上品なコーヒーでした。なんというか、キレてる。

雰囲気も良いし、パソコン開く感じでもないので、今度は紙とペンでも持って、一思案しに行こうと思ったのでした。

コーヒー

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
味覚日乗 (ちくま文庫)
辰巳 芳子
筑摩書房
売り上げランキング: 384,713
おとこ料理讀本
おとこ料理讀本
posted with amazlet at 20.01.22
矢吹申彦
平凡社
売り上げランキング: 691,935
ツレヅレハナコの薬味づくしおつまみ帖
ツレヅレハナコ
PHP研究所
売り上げランキング: 82,682

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram