2007/2/21

割と仕事が忙しい、とか言ってみたり

割と最近仕事が忙しいなあと感じたりしています。とは言え、マイペース、ゆるゆるペースは堅持しておるのですが、3月は公開案件が2本ほどありそうなのと、色々下準備をしている案件もあるので、やることが結構多かったりします。

とは言え、仕事があるのはとてもいいことで、何とか世間を渡り歩けているのも仕事があるおかげですから、ワーカホリック万歳なんですけどね。こういう「過」の時期があれば「疎」の時期もあるのが人生ですし、やれるうちにやっておいたほうがいいですよね。

で、忙しいとか言ってる割にはこういうぶつくさ目的のないブログを書く時間はあると。ちなみにゆるゆるとか言ってますが、割と仕事が早いのが僕の仕事の生命線だったりします。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram