2007/2/19

AXE EFFECT

THE AXE EFFECT -THE AXE NEWS-

AXEって得体の知れないCMがやってて、また「Power For Living」みたいな宗教かと思ったのですが、これ実はユニリーバの男性フレグランスブランドなのだそうです。WEBも結構ぶっ飛んでます。マリーナの妖艶さにも注目。

YouTubeのようにブログに気に入ったニュースを貼り付けられるようになっておりまして、いわゆるバイラルプロモーション的な作りになってます。

ユニリーバ・ジャパン、男性化粧品のリーディングブランド「AXE」からボディスプレー5品を発売

世界最大級の消費財メーカー「ユニリーバ」の日本法人、ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社: 東京都目黒区、代表取締役社長:上垣内猛) では、“ラックス”、“ダヴ”に並ぶ1,500億円規模の世界戦略ブランド(*)“AXE(アックス)”を日本市場に投入いたします。AXE(アックス)は、発売した全地域で成功をおさめている男性化粧品のリーディングブランドです。日本では、男性用フレグランスの概念を根底から変え、新市場を創造するスプレータイプのフレグランス“アックス フレグランス ボディスプレー”を2007年3月5日から発売いたします。

デオドラントの類は高校以来久しく使ってませんが、一回くらいは買って試してみたいかも、「AXE EFFECT」。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円