2014/8/13

Dean & DelucaのTokyo City Blend飲んでみた

最近はコーヒーは大体、帰りがけに買えるKaldiが多くて、タイミングが合えば商店街のfe.a coffee、ごくたまにTully’s、後はちょっと違うのまとめて頼むかという時にはTera Coffee、という感じなのですが、こないだ東京駅でふと魔が刺して、あんまり入ったことのない東京駅のDean & Deluca入って、Tokyo City Blendという実にピンクな奴を買ってみました。

これなかなか好きな味でした。最近、シングルオリジンな感じのばかり飲んでいたけど、個性があるようなブレンドは、それはそれで良いなあと。ブレンドとかもうちょっと試してみても良いかもなあ。ある意味、一番、お店の個性が明確に出るはずのところですよね。

このお盆はTera Coffeeまとめ買いしたので、のんびり色々なの飲んでみようかと思っております。あとこの映画気になってて、ただ日本上映クラウドファンディングらしくて、そこまで入れ込めない感じなんだけど、そのうちレンタルとかできるようになると良いな。こういうのネット配信向いてると思うんですけどね。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円