2014/8/12

LalitpurのMensラインが届いた

Lalitpurのクラウドファンディング、参加してたので、本日メンズラインの商品が我が家にやって来ました。すごいどっさり来た。

ペールグリーンのパッケージにLalitpurのロゴタイプ、紐で縛ってある。ロゴやパッケージのデザインワークはSIRI SIRIさんという方がやっておられるそうで、前に読んだコロカルのインタビューがなかなか面白かったので、興味ある方は是非。あとLalitpur、サイト見てもわかると思うんですが、写真も良いんだよなあ、すごく良いです。こちらは茂木大さんという写真家さんだとWebサイトにはある。

SIRI SIRI Part1:気鋭のジュエリーデザイナーが語るものづくり|東京都 港区|「colocal コロカル」ローカルを学ぶ・暮らす・旅する

全体的にレモングラスの香りで、使用感とか男なのでようわからんのですが、ネパールの素材で作られていると思うと面白い。前にたしかTRANSITの特集を読んで密かに一度見てみたいなあとか思ってるんだけど、いつになるやら。

とりあえず、石鹸使ってネパール気分に浸りつつ、ヒマラヤに呼ばれるその時を心待ちにしつつ。

美しい瞬間を生きる (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)
向田麻衣
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 77,887
ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram