2014/8/1

赤いものは良いもの

そう言えば、最近、身の回りに赤いものが増えてきたなあと。大体以て暖色系が好きなのですが、オレンジとか黄色に比べて、赤ってなんかあんまり選んで来なかった気がします。最近でも割とマットなレッドというのは元気出て良いなあと。日本の家電メーカーのメタリックレッドみたいなのはダメです。あれはケバイ。

ハリオ V60 コーヒーサーバー02セット R VCSD-02R
ハリオ
売り上げランキング: 6,857

@daichisakota さんにもらったHarioも赤だし。

出張先でも活躍するBluetoothスピーカーも赤。

そう言えば、大体、鞄というと、一眼詰め込みましたー、みたいな大荷物が多いのですが、普段はそんな荷物多くなくて、書類ほとんど持ち歩かないので、Macbook Airと簡単なガジェットと書くものくらいで割と荷物コンパクトです。バックパックかショルダーバッグ。このショルダーバッグも赤だ。

近場鞄

赤揃えだと井伊直弼か、シャア専用みたいになっちゃうからあれですが、赤いいですよ。赤。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram