2014/7/14

7月25日(金)~ 7月31日(木)東京新宿 柿傳ギャラリーにて「金重有邦に学ぶ ゆう工房 食のうつわ展」

岡山からとっても楽しみなご連絡をいただきました。今月末、新宿の柿傳ギャラリーにて「金重有邦に学ぶ ゆう工房 食のうつわ展」が開催されるそうです。

金重有邦に学ぶ ゆう工房 食のうつわ展 | 柿傳ギャラリー

ゆう工房は、平成 23 年金重有邦門下の三人で開設した工房です。
「日々の生活にうるおいを与える器」を念頭に土に向かっております。
我々のつくった器が皆様の食卓を彩り、 生活にうるおいが生まれたならばなによりです。
どうぞお手にとって頂きたくご案内申し上げます。

ETで金重有邦さんのWebサイトを手がけさせていただいたのが2008年3月のこと、それ以来6年あまりお付き合いいただいているばかりか、岡山にうかがった際にも、皆さんにお世話になっています。現場を見せていただく機会に恵まれ、現場を見た上で仕事をするってこういうことかと、学ばせていただいた仕事でもあります。すごく影響を受けている。自宅でも、ゆう工房の掻き落としの皿を愛用させていただいています。紅鮭とかのるとすごい良い。

是非是非、皆様お出かけください。僕は石巻から直行かも。東京でゆう工房の作品を観るのが楽しみです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram