2007/1/7

ET Teaser Site Is Launched !

Experience Transporters

実はこの3連休はFlash習得のための合宿ならぬ孤宿をしております。ActionScriptがわけわからなくてこれまで怯んでいたのですが、Visual Basicを覚えたことにより、Action Scriptの理屈も少しずつわかるようになってきました。まずはロゴもリニューアルしたということで、その告知のためのTeaser Siteを作りました。簡単なスクリプトが動いています。

フルフラッシュで最終的には仕上げたいと思っているのですが(ETのWEBサイトは検索エンジン経由というより2つのブログ経由でのアクセスが多いですから)、それなりに時間をかけないとつまらないと思うので、まずはこの3日間でテクニックを覚えていきたいところです。

何はともあれご覧くださいませ。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円