2014/5/2

New Balance 990SB – Captain America

New Balance、追加しました。Captain Americaって、あのMarvelのキャラクターの配色だからで、僕が勝手に命名しました。

いつもは576なんですが、これは初代990の30周年記念モデル。ソールがVibram製というのも特徴。見た目通り、アメリカー、な感じです。いつものと違うのは「ベロ」のところが薄いので、履くのに若干手間取ることかな。ただ、履き心地はとても良く、Masachusetts Madeでございます。最近、New Balanceは単色のUK madeの576ばかりを履いてるのですが、久し振りのこの感じは元気が出て良い。

歩く商売をしている人は(僕の商売が歩く商売かは別として)、やっぱりNew Balanceは良いと思います。足直ったら、また歩きまわります。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram