2014/3/19

天鴻餃子房

打ち合わせ後、家帰るまで持たなそうだったので、神保町の交差点をふらふらしていて見つけました。割と狭い建物の階段を上がった2階にあります。18時過ぎ頃かと思いますが、ビジネスマンの方がビール片手に餃子ついばんでおり、ほぼ満席。

元祖野菜餃子とライスセットを頼みましたが、スープついて餃子8個とライスで650円なので割と良かったです。餃子を増量したりできるし、あと、黒豚餃子とかシソ餃子とかバリエーションもありました。ただ、野菜餃子美味かったですよ。当然、肉が入ってないわけではないので。そういや、我が家は聘珍樓でも一番人気は肉まんではなく野菜まんであった。

最近、神保町行くこと多いので、他も色々覚えたいところです。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
味覚日乗 (ちくま文庫)
辰巳 芳子
筑摩書房
売り上げランキング: 384,713
おとこ料理讀本
おとこ料理讀本
posted with amazlet at 20.01.22
矢吹申彦
平凡社
売り上げランキング: 691,935
ツレヅレハナコの薬味づくしおつまみ帖
ツレヅレハナコ
PHP研究所
売り上げランキング: 82,682

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram