2014/3/1

Macbook Airのケース

Macbook Airのケースですが、これにしました。Simplismというところのスリーブタイプ。Macbook ProはBlue Lugというところの割といかついのに入れてたのですが、せっかく機動性とか言ってるのに、いかついのもなというわけで、さくっと持ち歩けそうなものを。

これ、いわゆる封筒タイプのルックスなのですが、何が良いって、ケースに入れたまま充電できます。これ帰って来た時に便利だ。入れたまま壁に立てかけておいたりしても良さそうですしね。

今回の、遠野・釜石出張もMacbook Airで行きましたが、大変快適でノーストレスでした。明日もこれで行こう。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram