2006/12/15

Alejandro Mallorcaの黒革靴

alejandro.jpg

出会ってしまいました。去年のBegg Scotlandのマフラーに続き、東戸塚西武で掘り出し物に。Alejandroというスペインはマジョルカ島のメーカーの黒革靴。雑誌とかをめくっていても、正直4万円超のイタリー製とかイングランド製の靴は自分に不相応だなあと思っていて、リーズナブルな値段のドレッシーな革靴を探していたところ、意外と近場で見つけてしまいました。

流石ラテンの地の靴だけあってセクシーなフォルムなんだけど、下品じゃない。それにメダリオンの配列も綺麗です(写真だとわかり辛いと思いますが)。革の質感も良くて、値段は2万円台。これは僕にぴったり!と思って買ってしまいました。

雑誌情報ですがトルコ製とかスペイン製は狙い目みたいですよ。値段安めで品質が良いという。満足満足。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円