2006/12/10

デザイン・リニューアル

というわけで、LUXURYのデザインリニューアルをやりました。今回はオレンジとグリーンの東海道線カラーで、カタカナフォントの使用にも挑戦、テーブルレイアウトは時代遅れと言いますからやめまして、全体的には愉快な感じにしてみました。怪しさはキープで。

前よりはすっきりしましたかね。基本的にパーツは流用なのでそんなに手間はかかりませんでしたが、細部修正は「修正→再構築」の繰り返しでちょっと疲れました。

こういうのは使い込んでやらないと愛着でないですよね、結局は。

加藤 康祐 / 企画・設計

プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。Webデザインを入り口に、2005年よりフリーランスとしてのキャリアスタート。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート。ラグビーと料理、最近イラスト。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円