2006/12/3

革の手袋

手袋を物色しておるのです。しかも革の。去年はG-Starのを狙ってましたが、結局購入せず、やっぱりスーツも着るし革がいいよなあと思って、今日横浜のUnited ArrowsとTommorrow Landを見てきました。ざっと予算が1万円ほど必要になりそう。なんかジッパー使いで面倒くさそうだったり、あまりにもドライバー用グローブなデザインだったりしてイマイチピンと来ないので、確かGAPやPolo Ralph Raurenにも手袋はあったので明日見て来ようかと思っております。

本当はWhite House Coxの買えるといいんだけど、いかにせんお高い。手を突っ込むところがニットになってる奴が使い勝手良さそうだと思ってるんですけどね。色の候補は1.キャメル、2.黒、3.茶色です。

去年鞄を持つ手が散々痛かったので、今年はどうにかしたいんですけど、スナイパーみたいになってもどうかと思うし、とか思っております。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram