2006/11/21

健康サンダルは敵だ!

午前中スタジオの健康サンダルをずっと履いていたら、もう耐えられなくなっちゃって。というわけで、今日は一日撮影でした。プロの方々の仕事の進め方、技術、こだわりは流石。素材としてあんなにいいものをいただけるとなると、僕ももう少し頑張らねばなあという心持になります。

そうそうランチのケータリングの四ツ谷にある欧風カレー屋さんのポークカレーがとても素敵な味だったのですが、店名を忘れてしまいまして。甘酸っぱいのに辛いのです。美味かった。普段あまりゆっくり話す機会がない客先の方ともお話できたのも良かった。色々アピールして来ました。

ちなみにセンター北にお住まいのカメラマン曰く、IKEAはあまりいけてないらしいです。ちょっと楽しみにしていたのに。新婚でとりあえず揃えてみるか的なノリならいいかも知れないけど、ニトリとかの方がいいよ、とのことでした。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram