2014/1/23

Mont-bell ダウンパンツ

週末の山梨行のフィードバックで、寒いところは寒いとなって、一緒におられた編集者の方がダウンパンツ履いておられて、ああそれ良いですね、という話になり。来月、糸島・ソウルと行って来るので、特にソウルは寒そう。というわけで物色したところ。

モンベルにしました。色々見た結果、ダイヤ柄にキルティングになってるのが気に入った。ちょっと大きめ買ったので、ジーンズとかスパッツ的なもののの上からとかでも履けそう。モンベルのサイトで買った方が早いのかなあと思ったんだけど、楽天ポイントあったので、楽天のお店で買いました。とりあえず、部屋で履いてぬくぬく。これ暖房要らずで良いなあ。あ、あとスタッフバッグに詰めれます。残念なのはポケットないことかなあ。まあジャケットに詰めれば良い。

スノーブーツとこれで動くことになりそうです。スノーブーツはTEVAの使ってます。シンプルだけど暖かくて良いです、これ。

寒冷地仕様が整いつつあります。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram