2014/1/22

Jabra EASYGO

なぜに今までなかったか、という話でもあるんですが、iPhoneでの通話用にBluetoothのヘッドセット買いました。Hangout便利なんですけど、お互いが示し合わせてやるぞ、ってならないとできないですよね。結果、電話で話していることが多くて、ハンズフリーにするためのもの必要だなあと。外出時、出張時に使うことも含めて。

ヘッドセットも色々あるようだったのですが、まあ安いのでいいなあというわけで、JabraのEASYGOというモデルにしました。赤を選んだのは鞄で見つけやすくしたかったので。ちょっと使ってみましたが大丈夫そう。激しい動きをするわけでもないので、耳にかけるパーツは外して、耳の中で固定できるアタッチメントに変えました。

ホントは家のWebカメラをiPhoneから参照できると一番便利なんですけど、そんなのはできそうにないので、しばらくはこれかなあ。

(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram