2014/1/22

Jabra EASYGO

なぜに今までなかったか、という話でもあるんですが、iPhoneでの通話用にBluetoothのヘッドセット買いました。Hangout便利なんですけど、お互いが示し合わせてやるぞ、ってならないとできないですよね。結果、電話で話していることが多くて、ハンズフリーにするためのもの必要だなあと。外出時、出張時に使うことも含めて。

ヘッドセットも色々あるようだったのですが、まあ安いのでいいなあというわけで、JabraのEASYGOというモデルにしました。赤を選んだのは鞄で見つけやすくしたかったので。ちょっと使ってみましたが大丈夫そう。激しい動きをするわけでもないので、耳にかけるパーツは外して、耳の中で固定できるアタッチメントに変えました。

ホントは家のWebカメラをiPhoneから参照できると一番便利なんですけど、そんなのはできそうにないので、しばらくはこれかなあ。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram