2014/1/13

ペコスブーツに軍用ハイソックス

先日、ペコスブーツを買ったのですが、一つ問題がありまして。高さがあるので、普通の靴下だと、ふくらはぎの部分に革があたって、ちくちくするというか、むず痒いというか、多分放っておくとすれてかぶれるんじゃないかなあという感じだったのです。

解決策としてハイソックスを履こうということ。今日日なかなかハイソックスなど買いませんが。ちょっと調べてみたところ、軍用のブーツのハイソックスというのが良さそうということに。色々調べたところこれがコストパフォーマンス良さそうでした。

クールマックス入ってる奴も良さそうでしたけど。通気性良さそう。

膝下まですっぽり隠れて温かいし、先述のペコスブーツの問題点はすっかり解決してくれました。あと底冷えする時に履いてると、温かいですね。普通にブーツソックスを探すと案外高いですが、これはお値打ちだと思う。

良い買い物だったと思います。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram