2014/1/5

ペコスブーツとNew Balance M576

年末年始で靴を新しくしました。ペコスブーツとNew Balance。

ペコスブーツ

昔からこの手のブーツ履いてみたいなあと思ってたのですが、なんか似合わない気がしていて、満を持して。古着屋さんで買いました。1960年代製って書いてあって、本当かな?って思ったけど、ノーブランドで、革もそこそこ柔らかく、左右で折ジワが大分違うんだけど、まあ履いてりゃわかんなくなります、すぐに。特にブーツは。あとこれ汚れは少なめだと思う。

大体、これの半額くらいです。サイズもぴったりでした。とりあえず、オイル塗って、靴底張り替えてあったので、家で履いてました。なかなか良いよ。

New Balance M576

僕、基本的にはいつもNew Balanceを履いており、1年半前に黄緑のヌバックのを買って頻繁に履いてたのですが、くたびれて来て、くたびれてるって言われちゃったので、新調することに。今回はレザーにしました。ほとんど576しか履いたことないのですが、これ本当に動き回るのに楽で、ちと良い値段しますが、UKメイドが良いと思います。履き心地は人によるけれども。

明るめの色が汚れるけど好きですね。

しばらくお世話になります。

ブーツオイル塗って足に慣らし中。古着。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram