2005/3/21

代官山

に行って来た。お洒落なお店がたくさん。雑誌で見かけるお店がたくさん。今日は目的がありまして、というのもTrippenのブーツの修理費用の確認と、仕事で履ける革靴を購入するため。カード一括払い。ちーん。働かねば。

そのまま恵比寿まで歩いて、魚系の総菜屋さんで昼飯。鰤カマ定食をいただく。米が若干強めに炊いてあって、僕好みでした。血合いの臭みもなく、美味しゅうございました。700円。都内あなどれん。

その後、サントリーのビール・ミュージアムみたいなところに言って、ビールのテイスティング。スゴク甘くてフルーティな、デザート・ワインみたいなワインが置いてあって、満足。最近、ビールは一杯まででいいやと思う。

カフェに場所を変えて、さらにサングリア。シナモンが効いてて美味かった。某元俳優に教えてもらったカフェで、恵比寿のスカイ・ウォークでてひたすら左に歩いていったところ。店の名前忘れた。内装はデコラティブというかゴージャスというか、趣味の良いと悪いのスレスレというか。ボルドーに近いピンク。某元俳優曰く、そっち系の店長がお店の子を連れておごってあげている光景をよく目にするとのこと。

東戸塚に帰って来たところで、友達からのメールに気付く。もうちと早めに連絡してくれればいいのに、明日も酒飲むので、丁重にお断り。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram