2013/12/8

帰って来た、maricoさんのグラスループ

この夏、7年あまり使ったグラスループが遂に切れてしまいました。7年前に、maricoさんと知り合って、何か作ってもらいたいという時に、メガネを引っ掛けられるグラスループをヘンプで、ということでお任せで制作いただいたものです。10年選手にしたかったんですけどねえ、と言ったところ、直してくださいました!

ただ、修理と言っても、アジの出ているグラスループ部分はそのままにしつつ、編み直していただいてしまいました。色味がアシンメトリーになって、なんか更に良くなって帰って来てしまいました。後ろに黄色が入ってるの、ぜつい。maricoさん、本当にありがとうございます。maricoさんの作品は、wakkaでもご購入いただけます。ブレスレットやネックレスから、一眼レフ用のストラップ、ワークショップのチケットなんかも売ってますので、この機会にどうぞ。

結ぶココロ – wakka

今日して行こうっと。ヤッホー。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram