2013/11/8

Sleepyhead Jaimie 凱旋ライブ @ Hard Rock Cafe Yokohamaに行って来た

毎回ライブ行くたびに殊勝に感想書いているので今やすっかりお馴染みかと思いますが、キャンピングカーで全国縦断無期限ハンバーガー屋ライブツアーをしていたSleepyhead Jaimieが沖縄から横浜へ凱旋!ライブをHard Rock Cafe Yokohamaで行うというので、完全睡眠不足の中、16時くらいに帰って来て爆睡、肉と野菜を突っ込んで張り切って行ってまいりました。すごーく広いわけで、ちょっとこれまでとは違う雰囲気。一人で行って「ライブ観に来たんですけど」とお店の人に言うと、予約されてないと観づらい席しかご用意できませんが、と言われ。というわけで、しっかり満席でしたよ!すごい。

HAMBURGER DIARIES
HAMBURGER DIARIES

posted with amazlet at 13.11.07
SLEEPYHEAD JAIMIE
ACROSS THE SEA PRODUCTIONS (2012-11-07)
売り上げランキング: 364,554

お馴染みの曲やらカバーやら聴きつつ。Sweet Home Yokohamaという旅の途中でできた新曲もありました。横浜市民としては嬉しい。撮影はしていいって事前に聞いてたので、一眼持ってたんですが、そういうわけで、あまり写真綺麗に撮れるポジションでもなかったのですが、シャッター切りつつ、ビール飲みつつ、体揺らしつつ、友人のステージに酔いしれてまいりました。GAKU MCも登場してDOH-DAHからのハンバーガーソング、そして出会いの賛美歌、ハレルヤ。うん、楽しかった。ハードロックカフェからハンバーガーのケーキのプレゼントもあり(席にスマホ置いてて撮れませんでした)、高校の他の同級生も来ていたので、3人で記念撮影してもらって、引き上げてきました。旅路を共にして来たケチャマス号は、彼らを横浜まで連れて来たところで入院してしまたそうなんだけど(なんか劇的ですが)、感謝の弁のくだりも良かったですね。Campfireを通じて、色々な人の支援の気持ちが詰まったキャンピングカーとツアーを共にする。なんか、ああ、少年が話しているな、という感じで。でも、旅路の果てにはそういう素朴な気持ちが残るのかも。

近いうちに色々話し聞けると良いなあ。お疲れ様とおかえりなさい、ですかね。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。1998年よりデザイン会社のパートタイムアシスタントとしてWeb制作を経験。2005年に独立、フリーランスとして、企業、個人、NPO、独立行政法人など、様々な領域でのITやデザインによるサポート業務に携わる。2018年、加藤康祐企画設計を開業。これまでの経験を活かし、より広い視野でクライアントの問題解決に取り組み、クライアントと一緒になって新しい価値創出をし、平静な社会の実現を目指す。

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram