2013/9/16

CAMPS

昨日知り合った方とCAMPSの話になったので、ああそう言えば行ってないやと思って、久し振りに行って来ました。一人だったんですが、秋の新メニューがあったので、秋野菜のグリルと、エゾシカとマッシュルームの串焼きという2皿を注文。

秋野菜のグリル。アンチョビソースで。

アンチョビとかのソースです。ダッチオーブンで焼かれた秋野菜美味い。

蝦夷鹿とマッシュルームの串焼き。脂身うまい。

こういう食べ方は当然初めてでしたが、美味かった。鹿の脂身が旨味充分。

そういや、CAMPSの壁に描かれた絵、Gravity Freeの作品だったということが今回発覚しました。なんというか音楽のコミュニティってやっぱりタイトですね、ホント。CAMPS自体がケイタリングとかフェスへの出店とかされていたりするので。Sunset Liveで少しだけライブペインティング観て来たのですが、まさか地元にあったとは。

おそらく昨日知り合った方はこれと戦っているのでは。暮らし方冒険家って多分千春の師匠たちとかだし、Gravity Freeの記事もあるし。思い立ったが吉日とはいうけれど、やっぱ動いてみると見えてくるものありますよね。そしてCAMPSの飯は今日も美味かった!

帰りはEarth Gardenというところのフリーペーパー読みながら帰って来ました。色々狭い。

ひとり仕事: フリーランスという働き方
(2012-10-5)
売り上げランキング: 14,705
100円
味覚日乗 (ちくま文庫)
辰巳 芳子
筑摩書房
売り上げランキング: 384,713
おとこ料理讀本
おとこ料理讀本
posted with amazlet at 20.01.22
矢吹申彦
平凡社
売り上げランキング: 691,935
ツレヅレハナコの薬味づくしおつまみ帖
ツレヅレハナコ
PHP研究所
売り上げランキング: 82,682

加藤 康祐 / 企画・設計

1980年1月12日生まれ。フリーランス歴15年。プランナー、デザイナー。加藤康祐企画設計代表。学生時代にデザイン会社でWebデザインを経験。2005年よりフリーランスとしてキャリアスタート。これまでに個人から上場企業まで、100以上のクライアントとのプロジェクトを経験。主な仕事としてベンチャー企業でのサービスのUXデザイン、独法との防災メディアの編集・運営、社会的養護の子どもたちの自立を支援するNPOのサポート等。趣味はラグビーと料理。Keep the head up, Bind tight & Stay low.

加藤康祐企画設計

是非、フォローしてください!
Twitter / Instagram